2009年10月26日

どくどくりんご!!本番迫る!

稽古初日からすっかりさっぱり更新されない稽古場日記です。
ごめんなさい(涙)

いやいやでも、みんなで頑張っております♪
いよいよ今週末は本番!!
明日からは超集中稽古でございます〜。

最後のチャンスなので稽古場写真沢山アップできるよう頑張ります〜!

さて、アフタートークイベントも決定しました〜

是非沢山のご来場楽しみにしております♪


アフタートーク.jpg
posted by TG_staff at 12:47| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

稽古初日

きのうは初日稽古でした!

小田あさ美さんはおしごとのため残念ながら参加できなかったのですが
ジュリナちゃんこと“ちゃんジュリちゃん”が代役をやりながら、超超粗通しを!

みんなすごーーーーく真剣で
よい雰囲気で1日目終了!

みんなで集合写真を↓↓
090929_2115~01.jpg

上段 助っ人役者石澤さん たっち(橘賢人)
中段 ちゃんジュリ(ジュリナ) りほ嬢(柳里穂) みぃちゃん(市川みき) しょうこちゃん(前島祥子) 
下段 マサコサマ(演出富谷正子) ルル えじりぃな(江尻奈々)


取材の方もいろいろと来ていただき
ヤフーニュースにも載っちゃいました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000016-maiall-ent

演出のマサコサマ&原案のなるせ氏
いろいろと思案中ですよ。
090929_2007~01.jpg
posted by TG_staff at 23:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

チケット予約開始!

チケット予約がはじまりましたーぴかぴか(新しい)

たくさんの予約ありがとうございます!

色々とおもしろ企画も計画中なので
出演者ブログやココをチェックしていてくださいね手(パー)

今月末からはいよいよ稽古が始まります〜
先日は演出の富谷正子氏ことマサコサマと打ち合わせして
なんだかいい感じにシアガール第二弾は動き始めましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

期待しちゃってください!
posted by TG_staff at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

どくりんご

dokuringo.jpg
posted by TG_staff at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シアガール日記

シアガールstaffのいがです。

第二回公演決定を祝してシアガール日記誕生しました黒ハート

最新情報とか稽古場日記とかいろいろ盛りだくさんにしたいなーと。


さて、サイトでも告知開始されました。
タイトルは「どくりんご」です。


今回もステキガール達が集まりましたので楽しみにしててくださいな。

ここで少しづつキャストやスタッフ紹介もしていきたいなーとおもっております♪

それではどうぞ末永ーくよろしくお願い致します手(パー)


dokuringo_fl.jpg

シアガール公式サイト
posted by TG_staff at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

